SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

伊藤英明 結婚発表!お相手は、だれ? [エンタメ]

映画「海猿」などで人気の伊藤英明さんが結婚を発表しました。
相手が誰か気になりますが、内容をおしらせします。

人気俳優伊藤英明(39)は22日に所属事務所を通じ、マスコミ 各社に対し、結婚を発表しました。

内容は「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」

結婚を決意した理由に関しては

「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と説明。

そして、事務所から「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」とした。

入籍を10月24日に決めたのは、お相手の女性の両親の結婚記念日だそうで、
彼女の両親に対する伊藤英明さんの気遣いが現れていますよね。

すでに今年の夏頃には、ご両親に対し、結婚のあいさつをしていたようです。

芸能人によくある、「できちゃった結婚」ではなく、キチンと手順を踏んで、
回りの人たちに礼節を示しているところが誠実な人柄の
伊藤英明さんらしいと感じました。

「良き伴侶を得て仕事に対しても真摯に向き合い精進していく所存です。皆様、
今後ともよろしくお願いいたします」と今後のさらなる努力を述べています。

良い家庭を築いて、人間性を向上させ、年齢とともに役者としての味わいを出してゆける、
俳優になりそうで、今後が楽しみです。

お幸せに


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。