SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

日本シリーズ2014日程,テレビ中継・チケット購入! [スポーツ]

プロ野球ファン待望の日本シリーズがいよいよ始まります。

今年は阪神タイガース対ソフトバンクホークスの対戦に
なりましたが、どちらが日本一の栄冠を手にするのでしょうか?
ソフトバンクホークスが3年ぶり、阪神タイガースは
9年ぶりの日本シリーズ出場です。

ちなみに9年前のタイガースの対戦相手は今回と
同じ、ソフトバンクホークスなんですね。

結果は3勝4敗、最終戦で、惜しくもホークスに
軍配が上がりました。

ですので、長年の、バリバリの阪神ファンにとっては

待望の日本シリーズ出場だけではなく、待望の相手、屈辱戦」の
機会が到来したわけですね。

阪神ファン、燃えてま~す!!

テレビ観戦で、いや~チケットが手に入るなら、
生でみたいと思ってる方もいると思います。

それで、日程と場所及びテレビ放送の時間、テレビ局、 そして、チケット購入の可能生、方法などについて、
詳細を調査しましたので、お役立てください。

試合に関する詳細

【第1戦】 10月25日 (土) 阪神甲子園球場 18:15 朝日放送
【第2戦】 10月26日 (日) 阪神甲子園球場 18:15 TBS、NHK-BS

       10月27日 (月)  (移動日)

【第3戦】 10月28日 (火) 福岡 ヤフオク!ドーム 18:30 テレビ朝日、NHK-B
【第4戦】 10月29日 (水) 福岡 ヤフオク!ドーム 18:30 フジテレビ、NHK-BS
【第5戦】 10月30日 (木) 福岡 ヤフオク!ドーム 18:30 TBS、NHK-BS

       10月31日 (金)  (移動日)

【第6戦】 11月 1日 (土) 阪神甲子園球場 18:15 フジテレビ、NHK-BS
【第7戦】 11月 2日 (日) 阪神甲子園球場 18:15 日本テレビ、NHK-BS

チケット

まだ、購入できる可能生があります。
こちらをごらんください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://ticketcamp.net/nippons-tickets/

第1戦の予告先発が発表されてます。

阪神がメッセンジャー (今年の成績:13勝10敗 防御率3.20)
ソフトバンクがスタンリッジ (今年の成績:11勝8敗 防御率3.30)

では、じっくり楽しみましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。