SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

【速報】日本シリーズ第1戦の結果? [スポーツ]

10月25(土)に行われた日本シリーズ第1戦について
おしらせします。

史上初の両チームとも外国人先発で始まった第1戦、
結果はメッセンジャー先発の阪神タイガースが勝利しました。

阪神は4回にゴメスの適時2塁打で1点先制し、5回にも
ゴメスが2点適時打を放つと、つづくマートンの2塁打などで
5点をあげ、計6点をリードし、試合を優位に進めました。

阪神先発のメッセンジャーは7回を2失点と好投して、
8回を福原、そして、締めくくりに呉昇恒が完璧なピッチングを見せ
阪神が、クリーンナップが打ち、先発と抑えのエースが抑えるという
理想的な勝利で先勝しました。

ソフトバンクはスタンリッジが5回途中、6失点と崩れました。

26日の第2戦は阪神が能見、ソフトバンクが武田が先発します。
 
阪神は4番のゴメスの活躍が大きく、試合の流れを引き寄せましたね。
今年が来日1年目ですが、日本の野球によく馴染んで、早くも
打点王といタイトルを手にしましたが、日本シリーズという大舞台でも
 
力を発揮し、1年目にして、阪神タイガースの主力として、
打線の中心になっているのは、立派だと思いますね。
 
本人は「どの打席でもリラックスして入ろうとしている」と3打点に笑顔
 
を見せていました。
 
ソフトバンクはこのゴメス対策が急務ですね。
 
第2戦も楽しみです。 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。