SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

水野今日香の動画が話題に!? [エンタメ]

プロ野球ヤクルトスワローズの川端慎吾内野手(27)
と結婚していたことが速報されたタレントの水野今日香さん(30)とは、
どんな人?

動画をみると、あ~、この人か、と思う方、多いと思いますよ。
アメリカンホームのオペレーター役のキレイな人ですね。

他の動画もどうぞ。?

CM/アメリカンホームダイレクト 【水野今日香 「みんなのほすピタる3000」】~30秒

アメリカンホームダイレクト http://www.americanhome.co.jp/


【速報】ヤクルトのプリンス川端 3歳年上タレント水野今日香と結婚


2人は知人の紹介で、1年半前に知り合い、交際を続け、
水野今日香さんの誕生日である今年の6月に婚姻届けを提出したそうです。

水野今日香さんはタレントとして、映画やテレビ、またおおくのCMでも活躍中で
清純で聡明な印象を与えるキレイな美人ですね。

結婚式は来春のオフに予定しているそうです。

川端慎吾内野手は球団がチームのリーダーとして、
期待している主力選手で、今季は打率3割越えを達成し
さらなる飛躍が期待されています。

夫婦円満のいい家庭を築いて、さらに活躍されることを
願います。

お幸せに。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。