SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

痴漢捜査官が痴漢で逮捕される-呆れた!? [ニュース]

痴漢捜査官が痴漢で逮捕されるという前代未聞の事件の
詳細をお話します。

神奈川県警観察室は10月29日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、
鉄道警察隊巡査長の長崎裕憲容疑者(30)を逮捕したと発表。
逮捕.jpg
なんと長崎裕憲容疑者は電車内での痴漢の取締りを担当する、 警察官で痴漢の取締官が痴漢をしたということになる。


長崎裕憲容疑者は今月28日午後10時40分ごろ、神奈川県平塚紅谷町の
JR平塚駅西口にある駐輪場で、女子大生(19歳)の尻を1回なでたとしている。
疑いにたいして、長崎裕憲容疑者は

「間違いない。被害者に悪いことをした」と容疑を認めているという。

監察官室の発表によると、長崎容疑者は28日の勤務終了後の
同日午後5時半ごろから横浜駅前で飲酒後、

帰宅途中で事に及んだとの事。尻を触られた女子大生が悲鳴を上げたため、
長崎容疑者は逃走したが、近くにいたアルバイトの男性(30)に追いかえられ、
50メートル先で取り押さえられ、駆けつけた警察官に引き渡された。

小清水芳則監察官室長は「非常に遺憾で厳しく受け止めている。警察官として、
あるまじき行為で、深くおわび申し上げます。」と謝罪した。

酒を飲んで酔っていたといっても、
卑劣な痴漢行為を憎んで、常日頃から仕事をしている痴漢取締官が痴漢行為などするでしょうか?

恐らく、通常から勤務に対する姿勢に問題が有ったと思わざるをえませんね。

それこそ、いったい世の中、どうなってんだい~と叫んじゃいますね。
いやな事件です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。