SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

【悲報カトパン 体調不良の真相・・・ [エンタメ]

m_url-17.jpg
カトパンに異常事態だ?
フジテレビのエース女子アナ「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(29)が
28日のメーンキャスターを務める朝の情報番組

「めざましテレビ」(月~金曜、午前5時25分~)を休んだ。

三宅正治アナウンサー(51)の説明によると、
「おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したんですけれど、
まだ体調が回復しておりません。

今日は大事をとってお休みさせていただきます」と報告。

三宅アナが「おとといから・・」と述べているように、
カトパンに異変が起きたのは27日の放送中だ。

テレビを見ている側からすると、27日の放送中、

加藤アナの姿が途中から消えた!のだ。

そして、代わりに新人アナの永島優美アナウンサー(22)が登場した。
この時のことについては番組の最後に、やはり、
三宅正治アナウンサー(51)が「加藤キャスターなんですが、

番組の途中で体調を崩しまして出演を控えさせていただきました。
大変ご心配をおかけしました」と説明し番組は終了したのだが、

はたして、カトパンに何が起きていたのか・・・?

「バタン!」倉田大誠アナがニュースを読み上げている最中に加藤アナは
突然、崩れ落ちて、スタジオに鈍い音が響き渡ったのだ。

フジ関係者によると「5時37分ごろでした。
テレビ画面には映らなかったけど、
倉田アナがニュースを伝えている最中にカトパンが倒れたそうです。

この日は出社してからも顔色がすぐれず、立っていても体がフラフラ横に揺れていた。
でもアナウンサーが生放送の途中で退席するなんて、まずありえない。
異常事態です」

フジ広報部によると、風邪気味で病院へいきました。
明日以降は大丈夫だろうとのことです、

と説明していたが加藤アナは28日に姿は見せなかった。

じつは最近の加藤アナにはおかしな兆候があったようである。
「朝も夜もカトパンに仕事が集中して、すっかり疲弊してしまっている。
体重は40キロ台前半にまで落ちたと聞いた」(制作会社スタッフ)

精神面でも参っていたようである。今年2月にはダルビッシュ有投手との密会デートが報じられたが、
関係者によると「熱を上げていたのはカトパンだが、ふられてしまったようだ、ショックが大きかったでしょうね」
と述べている。

追い打ちをかけるように今度はバッシングの嵐を見舞い、
思わぬことで謝罪させられる、という総動が起きてしまった。

TBSの番組で田中みな実アナ(27=現フリー)へ「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」と助言。
これがTBS系の番組で放映されると、ネット上でバッシングがはじまり、
ついに自身のブログで謝罪文を掲載する事態になってしまった、

そして週刊誌では「嫌いな女子アナ」NO1に選出されてしまうことになった。

こうして、心身ともにまいってしまっているカトパンです。

ちょっと、かいそうじゃないですか。この際、ゆっくり休んで、
休暇でもとって、溜まった疲れや、いやな思いを一掃して、

また、さわやかな笑顔を見せて、くださいね~





スポンサーリンク






タグ:カトパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。