SSブログ

注目の話題をななめ読み!

話題のニュースを詳細に調査し独自の視点で斬る。

 

スポンサーリンク

(左側)

ユースケ・サンタマリアが離婚 !原因理由は何!? [エンタメ]

俳優のユースケ・サンタマリアさんが離婚していることを公表しました。

4月27日 テレビ朝日系の出演番組の中で次のように述べました。

「平成から令和に、どうしても持ち越したくないことがあって」と切り出し、「俺ね、離婚したんです」と告白した。

しかも離婚したのは2018年6月、つまり、ほぼ1年も前に離婚していたということです。
しかも10年前から別居していたというから驚きである、

離婚を公表しなかった理由をきかれると

「聞かなきゃ言わないし、(相手が)一般の方なので発表するのも何だしさ」と説明。「いまはとにかく遊びたい」と心境を明かした。

本人は詳しく語らないが、30代前半のころ、体調不良になり、「うつ病」で苦しんでいた時期があり、
奥さんは懸命に介護し支えていたようだが、中々、回復せず、家で寝込む生活や食欲のなさなどから
夫婦げんかになることがおおくなり、どうやら、病気が離婚に関係しているようだと、

親しい人は推測しています。

個性的なキャラでドラマなどでも、いい味を出せる俳優さんなので、今後の活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。